忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC

WBCが終わってしまいました
残念です

本当はいろいろ言いたいのですが書いてる途中で消えてしまったのでやめます
しかし当初は出場するかどうかすらもめていたわけですから
この野球のある2週間は本当に楽しかったです

シーズンももうすぐ始まりますし
2年後にはプレミア12という新たな国際大会も控えています

やっぱり野球がある日々は楽しいです
今年も観戦に行ければと思います



画像はWBC2次ラウンド 日本×オランダ戦
スイングを1塁塁審へアピールする阿部とバレンティンと主審
打者がアピールすることは普通ないので
3人が塁審に指差すという珍しい光景です


iwanami
PR

pagetop