忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21_21

久々に美術館に行きたくなり
六本木にある21_21 design sightへ行ってきました。



名だたるデザイナーさんたちの
メモ・スケッチ・模型を見ることができる
「㊙展 めったに見られないデザイナー達の原画」を見ました。




学生時代から本や講演で見聞きしていた方ばかりでしたが
未だ現役で熱量を感じる展示でした。
懐かしくもあり、刺激を受ける良い機会となりました◎


mogi
PR

pagetop