忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまや 吉祥寺店

私用があり休日に吉祥寺に行くと
先日竣工したT社本社ビルのすぐ近くにて
良いお店を発見しました。

焼鳥 たまや 吉祥寺店」です。



店先のテラス席脇を通り店内に入ると、
奥に長く天井の高いゆったりとした空間が広がっていました。

控えめな照明のため
自然光を心地よく感じることができます。

肝心の料理も美味しく・ボリュームがあり・リーズナブル
かつ店員さんがイケメン揃いという良きお店でした◎

今回はランチでしたが
是非夜にも行ってみたいお店となりました。


mogi
PR

pagetop