忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建物図鑑



弊社ホームページでもすでに告知をしているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

6月30日(日)22:48~22:54放送の
テレビ東京「建物図鑑」にて
フォレストハウスが放送されることとなりました。

(テレビ愛知:6月30日(日)21:48~21:54
テレビ大阪:6月30日(日)22:48~22:54
その他の地域につきましては
公式ホームページをご覧下さい。
放送週がずれる地域もあるようなので、
ご注意ください。)

私も先日行われた撮影に
立ち会わせて頂いたのですが、
出演者である俳優の羽場裕一さんが
建築に大変興味のお持ちで驚きました。

甲村に仕上についてなど様々な質問をしたり、
我々スタッフにも気さくに声を掛けて頂き、
最後は撮影スタッフの荷物を
一緒に持ち帰っていくという素敵な方でした。

私もあの撮影がどのような番組に
なって放送されるのか今から楽しみです。

短時間の番組となりますが、
甲村のインタビューシーンもありますので、
是非ご覧ください!

mogi
PR

pagetop