忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギューギューMASAからのチャノマ、BALS

先日、ずっと風邪をひいていたので
景気づけにステーキを食べに
行ってきました。

ギューギューMASA
(私の名前もMASA)



リブステーキ約250グラム。

結構食べごたえがありました。

2000円とランチに奮発しましたが
食いしん坊Jrにとっては、
食べることが一番の治療です!


食後にはchano-maというカフェへ
初めて行ったのですが、
良い店でした。




特徴的なのは、連窓によって計画された
小上がりスペース。
クッションの上でまったりできます。

コーヒーには、こだわりがあるらしく
とてもおいしかったです◎

中目黒のおすすめカフェです。


まったり後には、BALSというセレクトショップへ
家具や雑貨・食器などの下見に行きました。
 




とても充実した休日でした◎

MASA MIZUNO  
PR

pagetop