忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

休日

休日は基本的に家から出ないことが多い私ですが、
いろいろな事が重なり、外に出ることにしました。

まずは、
ロンドンギャラリー六本木に行きました。
前々から興味があったため、建築の勉強の一環として観に行きました。

学芸員の方がやさしく、施設の中を自由に見せてもらえました。
とても素晴らしかったです。

次に、
ギャラリー間に行きました。
特に興味があったわけではないのですが、無料だし、近いしということで観に行きました。

模型とプロジェクトに一貫性があり、非常にわかりやすかったですが、
わかりやすすぎて、10分程度で出てしまいました。

最後に、
まい泉でカツカレーを食べて帰りました。



一日歩き回って、非常に疲れを感じたので、
来週の休日は、家で寝ることにします。

souhei


PR

pagetop