忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orbi

横浜みなとみらいに新しくオープンした
MARK IS みなとみらいの5階にある
orbi」へ行ってきました。

ドキュメンタリー映画「EARTH」などでしられる
BBCとSEGAのコラボにより
大自然を体感できる施設です。



音響が素晴らしく、
映像に合わせた振動等により
本当に目の前に動物たちがいるかのような
疑似体験が出来ます。

ただ、技術に偏ってしまい、
本来の動物の良さであったり、
BBCの持つ美しい映像が
失われてしまっていた点は残念でした。

 

レストランではこんな真っ青な
地球を模したブルーバーガーなる
ハンバーガーも食べられます。

mogi
PR

pagetop