忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は短し歩けよ乙女(森見登美彦)

先日、夜は夜は短し歩けよ乙女(森見登美彦)を
読みました。

京都の大学生が主人公。
黒髪の少女と、彼女に惚れた男の話。




りんごのように赤くて丸いダルマが
出てきたり、天狗のような術をつかう男がいたり、
象の尻を学園祭の展示にだす女、
1年間パンツをはかずにいる男、
韋駄天コタツ。

などなど、ツッコミどころ満載のキャラクターが
平然と登場してきます。

あまりに普通に出てくるあたりや
森見さん独特の文体により
思わず「ップ」と笑ってしまうシーンが
多々ありますので、ご注意を。

私は、電車内で読んでいて
たびたびな不審な目で
見られてしまいました笑

MIZUNO
PR

pagetop