忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中目黒 いぐち

先日誕生日を迎えたので、
ちょっと奮発したお店に行ってきました。



お店の名前は「中目黒 いぐち」
隠れ家的なお店で芸能人も
多く訪れる焼鳥屋さんです。



大将のイグチさんがお店の雰囲気とは
いい意味で異なる気さくな方で
楽しく食事をすることが出来ました。

内装は黒に統一された内装の中に
浮かび上がる長さ5m以上の立派な檜葉1枚ものの
カウンターが印象的です。



1品1品丁寧に出される料理は
どれも舌鼓を打つ程の絶品で、
もっと食べたい!という衝動にかられます。



特注の石を切り出して制作したお皿は
温かい料理を出す際には
しっかり温めて提供されるという心配りが粋です。



シメの親子丼まで堪能し
大満足して岐路につきました。

内装のこと、客数のこと、回転率のこと、
様々なことを考慮し創ったお店とのことなので
ぜひ、またお話を伺いに言ってみたいと思います。
(お金が貯まったら。。)


mogi
PR

pagetop