忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シズラー(@新宿)

先日、新宿にあるシズラーに行きました。
ファミリーレストランよりちょっと
レベルの高いチェーンレストランです○



この店、なによりサラダバーがすごい!
サラダはもちろん、スープ・
カレー・パスタ・アイス・ケーキ
などなどバイキング形式でなんでも
食べられるのが最大の特徴!

食いしん坊Jrの聖地です。

なかでもチーズトーストはうまい。
初めはとろけるチーズののっている
トーストをイメージしていましたが
全く違いました…

チェダーチーズの薄く固まったものが
のっている感じ。
スナック感覚でサクサク♪と食べれる
ものでした。

僕の中にあったチーズトーストという
定義が塗り替えられました。

MIZUNO
PR

pagetop