忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方

休みの日は東京、横浜を満喫しました。

○ヨコハマトリエンナーレ2014
 芸術祭にはよく行きます。テーマが「華氏451の芸術:世界の中心には忘却の海がある」でした。
いろいろと感慨深いものでした。


○横浜スタジアム
 野球観戦が趣味なので友達と観戦してきました。愛知県民ですが実は巨人ファンです。


○上野公園
 上野公園には有名な建築家の建物が多くあります。谷口吉生さんの法隆寺宝物館のデザインが非常に良かったです。ファサードや空間構成など勉強するのに参考になることが多い建築でした。


○虎の門ヒルズ
 高さに圧倒されました。こんなオフィスで働いてみたいものです…
 

 3週間と短い期間の横浜での生活でしたが、とても充実してました。名古屋に戻るのが少しさびしい感じです。

daichi
PR

pagetop