忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

趣味の探索ー1

25才になってもなお、
これといった趣味がなく、休日は家で寝ていることが多いのですが、、、

水野氏や茂木氏の活発な行動に触発され、いろいろと始めることにしました。

昔から植物が好きだったため、
習い事の第一弾として華道の体験レッスンに行ってきました。


初めて見る植物の名前。

60分後


見よう見まねで生けました。

「華道は宇宙よ!」と70過ぎのおばあちゃんに言われてびっくりもしましたが、
非常に奥の深い世界で楽しかったです。

近いうちにまた行こうと考えています。

souhei



PR

pagetop