忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大殺界と厄年だった3年間

コンビニで不図手に取った細木数子の本を見て、
この3年間が大殺界だったことを知りました。



この3年いろいろと病気が相次ぎ、体調が優れない時期が多く、
正直びっくりしました。(ちなみに厄年と大殺界のダブルブッキングな3年だったそうです。)

しかし、来年からは一気に運勢が良くなるそうです。

普段はこういうことは全く信じないのですが、
来年はSセレモニーホールが竣工し、百合ヶ丘の家が着工するので、
それだけで、楽しみな1年になると思います。

souhei
PR

pagetop