忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランチーナ(@品川)

昨日は、いつも行っているジムが
お休みだった為、目黒区まで足を延ばし
区営のスポーツセンターに行ってきました!



施設面、特にフリーウエイトが
充実していなかったので物足りなさを
感じつつもしっかり絞り込んできました!

その後、品川に移動し、フランチーナという
フレンチバルへ◎



リーズナブルな価格帯で
外には水面の広がるインテリアでした。
ここではタンパク質をたっぷり摂取し
満足のいく食事が出来ました。

MIZUNO
PR

pagetop