忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川の家(11)

先日中川の家は無事上棟を迎えることができました。



上棟日は大工さんの人数が多いので、
あっという間に屋根が出来上がっていく
その様は感動的でした。



お施主様・建設会社さん・大工さん・KENが参加しての上棟式。
お施主様のこの住宅への思いを伺い身が引き締まりした。



上棟式後の直会も素敵なお店で美味しい食事を頂きました。

私は初めて参加する上棟式でしたが、
お施主様の心配りが伝わってきて非常に感銘を受けました。

これから工事が本格化し竣工まで約半年間ありますが、
甲村の建築を具現化し、住み心地の良い住まいをお届けできるよう
努めていきたいと思います。


mogi
PR

pagetop