忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾妻山公園の桜

神奈川県小田原近くの海沿いにある
吾妻山公園に行ってきました。



海沿いと言っても山の上にある公園なので、
約30分程度の山登りをした後にある公園です。

今年は残念ながらタイミングが悪く
桜・菜の花ともに見頃を過ぎてしまっていました。。
(上写真は以前行ったときのものとネットのもの)

タイミングがよければ桜・菜の花が同時に楽しめるとともに
海と富士山までも一望できる最高の場所です◎

新横浜付近からだと思った以上に近かったので
来年以降も行ってみたいと思います。


mogi
PR

pagetop