忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新横浜の桜

事務所近くの桜が今年も綺麗に咲いていました。



今年の4月は毎週のように日曜日が雨だったため
なかなか晴れた日に桜を愛でることは出来ませんでしたが
唯一昼休み抜け出して行った新横浜の桜だけが
青空と一緒に撮ることができました◎

やっぱり桜は青空が良く似合います。

今年は様々な場所へ桜行脚をしましたが、
まだまだ見たい名所がいっぱいあるので、
来年が今から楽しみです。


mogi
PR

pagetop