忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ

先日、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに行きました。
横浜アリーナということで、事務所からも近く、手ぶらで行きました。

とても運が良く、前から10番目くらいの席でした。
間近で演奏を聴けるのは最高です。


今回のライブではアンコール中なら携帯で撮影許可が下りていたので、
撮らせていただきました。
アリーナなのにかなり近い。

また行きたいです。
souhei
PR

pagetop