忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川の家(21)

中川の家は指摘なしにて
完了検査が無事に終了しました。



これでいよいよお施主様へ引き渡しのできる
準備が整いつつあります◎



内装では家具が搬入されはじめました。
中でも弊社の作品であるデュアルハウスフォレストハウスでも
製作頂いた作家さんのテーブルと椅子が搬入されました!

僕は無垢木材の質感が大好きなので、現場にて大興奮。
加工方法などをとても親切に教えて頂きました。
色味と華奢なアイアン脚が甲村建築と相性抜群です。

竣工写真撮影・雑誌取材が楽しみです◎


mogi
PR

pagetop