忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

名古屋からオープンデスクで
KEN一級建築士事務所にお世話になっています

末松拓也です。



まだまだ未熟で専門的なこともわかりませんが、
住宅を設計するということの最初の一歩を踏み出せたらと
思っています。


先日、中川の家の完了検査を見学させて頂きました。
写真とは違った迫力があり、見るもの全てが
新鮮でした。

また玄関アプローチの石を配置していく作業を
体験させて頂きました。



中川の家に直接関われて、すごくいい体験でした!


短い期間ですが、もっと設計を好きになって帰ろうと思ってます。
宜しくお願いします。


すえまつ
PR

pagetop