忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの夏

昨日は中川の家の撮影に連れて行って頂きました。
ここずっと天気が悪かった中、久々に晴れました。
ついつい夏だと忘れていましたが、
まだまだしっかり夏でしたね。



青空とたくさんの緑に囲まれていました。

カメラマンさんの撮影風景を見学させて頂きました。
数ミリ単位で位置を調節し、中川の家の魅力を最大に
引き出すこだわりに驚きました。

ものづくりに関わる方々のプロ魂に圧倒された一日でした。

ものづくりといえば、先日体験させてもらった
アプローチ、完成していました。



中川の家の魅力の一部に自分も参加できた思い出です。


最後に、樹齢百年を超えるオリーブの木。



なんとも言えない存在感と雰囲気に心を持って行かれてしまいました。


大学では学べないような素敵な体験でした!


すえまつ
PR

pagetop