忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小割烹 おはし 渋谷

先日、渋谷にある
「小割烹 おはし 渋谷」に行ってきました。
商業芸術さんのお店です。

商業芸術さんはいろんな飲食を手掛けているグループで、
おしゃれで30代の利用客が多い印象の店舗を経営しています。
内装も良いんですね~

系列店は、度々、利用しているいますが
今回は、初めて渋谷のお店に行きました。

お店は宮益坂を少し登り、
路地を曲がったところにあります。


(入口)

ちょっとしたアプローチを経て
小さなエントランスから入ると
渋谷の喧騒から離れて、落ち着いた店内。



このカウンターでご飯を食べました。


比較的リーズナブルな割烹屋さんなので、
行きやすく、旬な味を楽しめました◎
釜飯はボリュームもあって美味しかったです。
「いい店みつけたな」という感想。

機会があればまた行こうと思います。

MIZUNO

PR

pagetop