忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いしん坊Jr in 富山

先日の富山旅行でも食いしん坊Jrは健在!
披露宴のご馳走はもちろん。
いろんなものを食べました!

抜粋して紹介します。



浜松サービスエリアよりコルネット!
まさに今!揚げたばかりの
あっつあっつコロネに
ひっやひっやのソフトクリームが
乗っています。

あつひやデザートとして、
秀逸な一品でした。



そして、富山といったらやっぱりカニですよね!
併せて日本酒も飲みました!

王道の立山をはじめ、いろんなお酒を
味わうことが出来ました。



富山ブラック。
最近知名度が上がってきたご当地ラーメン。
結構濃い、醤油ラーメンでした。

久しぶりのちじれ麺が新鮮でおいしかった○



そんな富山ブラックにあやかってか、
富山のサービスエリアではいろんな色の
ラーメンがありました。



どれも富山の名物にあやかったラーメン。
以外においしく、会話も弾みました。

以上、富山グルメ抜粋でした◎

MIZUNO
PR

pagetop