忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建長寺

先日、鎌倉観光を行いました。
横浜に来て3年ほど経ちますが、人生初です。

一番有名な鶴岡八幡宮と建長寺を訪れました。
非常に多くの外国人観光者で賑わっていました。
いろいろな方向から英語が聞こえてきて、すこし変な感覚になりました。

建長寺はすこし、落ち着いていてゆっくり建物を見ることが出来ました。

庭園はとてもきれいでした。

他にも色々ありそうなので、また行こうと思います。

souhei
PR

pagetop