忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャレット(@原宿)

先日、原宿のポップコーン屋さん、
ギャレットのピーカン キャラメルクリスプ味を
頂きました。



正直、最近のポップコーンが流行っているのを
白々とみていた私…
所詮、ポップコーンだろ?
と思っていましたが…

食べてビックリ!
そのサクサクさ!
そのカリカリさ!
口の中に広がるキャラメルの
香ばしさと甘さ!

感動しっぱなしでした。

私の持っていたポップコーンの概念を
覆す程のおいしさ。侮っていました。

ポップコーンでここまで人を感動できる
ギャレットはすごいと思いました。
次は別の味を試してみようと思います◎


この感動を多くの人に味わって頂きたいので、
まだ食べたことない方は、是非購入してみて下さい。


MIZUNO
PR

pagetop