忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレ納め

昨日、仕事納めをして、
地元名古屋に戻ってきました!

今年もあと1日+10時間弱…
最後の最後に今年を締めくくる
筋トレに行ってきました。

地元、名古屋市の金山駅から
徒歩2分!あのゴールドジムです!
念願のゴールドジムです!



最近、あまり筋トレする時間がなく…
運動不足気味で、たるんでいましたが…
ここでカツを入れてきました!

名古屋のトレ友と行ったのですが、
充実しすぎて、今、パン!パン!です。
最後にふさわしい素晴らしい筋トレだった。
頑張った!

年明けから、また本格的に
体作りに励もうと決意を新たにした
次第です。

では、良いお年を!

MIZUNO
PR

pagetop