忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美瑛旅行(2)

美瑛旅行では建築家の建築物が見れず
残念でしたが、(安藤忠雄さんの水の教会が見たかった。。)
1つだけ建築物を見ることができました。



旭川駅の設計もしている、内藤廣さん
bi-ble(ビブレ)」というレストランです。

このレストランは建物もさることながら
地産地消の食材を活かした料理が有名で
美瑛に訪れたら必ず行った方が良いと
薦められて行ってきました。



野菜の味がとにかく濃い!
それを引き立てる味付けがどの料理も絶品でした◎
メインの牛肉も手間暇掛け煮込まれ、
トロトロでナイフも不要な程でした!

オーナーさん・店員さんも非常に優しく丁寧で
美瑛の風景や風土についてもお話をすることが出来
有意義な時間を過ごすことができました。


mogi
PR

pagetop