忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場研修(他社設計) part5

1ヶ月と1週間の現場研修が終わりました!

木工事から完了検査までお世話になり、
図面で書かなければいけない事や工程の流れ、
施工方法など様々な事を1ヶ月で学ばせて頂きました。


足場が組まれていた時がすごい最近のように思います。

研修という形で今回携わった物件ですが
建物が竣工するとなると嬉しい気持ちになりました!

研修で身に付けた知識で終わるのではなく
もっともっと建築の知識を付けて頑張っていきたいと思います。

1ヶ月ありがとうございました。

eita
PR

pagetop