忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三分一博志展(ギャラリー間)

先日、乃木坂のギャラリー間で行われている、
三分一博志展「風・水・太陽」に行ってきました。

KEN事務所の作風とは、大きく異なりますが、
デザインの形状や素材の使い方はとても参考になるため、
勉強のために見に来ました。

展示会場では三分一さんの講演会が行われており、
沢山の人が訪れていました。

風や水や太陽の光といった、目に見えにくい環境の要素を
建築を通して可視化したり、考えさせるような意図を感じました。

展示会にはいろいろな装置やモックアップが展示されていて、
とても楽しいものでした。

souhei
PR

pagetop