忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしの味~おふくろの味~

所長と二人で、初めて『華や』を訪れました。


横浜発祥のサンマーメンと、口にするとふと笑顔が出てしまうチャーハンを
食べました。
サンマーメンは、秋刀魚がのっているのではなく、しゃきしゃきとした野菜が
のっているものでした。

サンマーとは広東語で、しゃきしゃき野菜を上にのせるという意味だそうです。


とても落ち着く店内と、懐かしい味を堪能できるこのお店は、
沢山の人を幸せにしてくれるお店でした。



hikaru
PR

pagetop