忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

名古屋からオープンデスクで2週間ほどお世話になります、
森本創一朗です。

これからの2週間、大学では学べないことを
少しでも多く吸収できるようにがんばります。




話は変わりますが、オープンデスクがはじまるまでの期間、
私はNagoya Archi Fes という団体で、卒業設計展の運営をしていました。

そこでは中部圏の大学の卒業設計を展示し、建築家の先生方による審査が行われます。

卒業設計は4年間の学生生活の集大成です。
それゆえ力作が多く、多くのことを学ぶことができます。

建築に興味がある方は一度訪れてみると、いいのではないかと思います。
模型も迫力があるので見ていてとても楽しいです。

自分自身1年半後に卒業設計をすると思うと、まだまだ未熟だなと感じています。
大学生活がちょうど半分過ぎましたが、残り半分全力で駆け抜けていきたいとおもいます。


soichiro
PR

pagetop