忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっというまの二週間…

名古屋から二週間オープンデスクでお世話になっている
森本です。

早いもので、私が事務所に訪れてから二週間が経ちました。

二週間の間、常に建築に触れ、建築のことを考え、
今までで、最も建築にあふれた二週間だったように感じます。

私が建築を学び始めて、約二年たちます
そんなひよっこの自分から見た、甲村先生や所員のみなさんは
知識にあふれ、常に多くのことを考えていて
自分も早く成長したい!
という気持ちがとても強くなりました。

残りの大学生活はちょうど二年
この短い期間でいかに多くのことを学ぶのか、
そのことをしっかりと肝に銘じて過ごしていきたいと思います

最後に二週間の間で一番多くいったお店を紹介します。
「日興」という中華料理屋さんで、事務所の近くにあります
今日のお昼もここでした!
味はもちろんですが、ホールの方がとってもいい人で、
所員のみなさんは
「お兄ちゃん!」
と呼んでいます
新横浜に訪れた際にはぜひ




忙しい中オープンデスクを受け入れていただいた甲村先生
優しく接していただいた所員のみなさんに
とても感謝しています!

soichiro
PR

pagetop