忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAPAS

事務所から徒歩1分で到着するイタリアン&バー「PAPAS」へ
所長と行きました。

入った瞬間とても雰囲気の良いお店だと実感しました。
カウンター席は、壁一面のお酒を眺めながら、
会話を盛り上げてくれるマスターがいて、
楽しくお酒を飲む事ができる空間となっていました。
短い時間でしたが、とても居心地が良く、
長くお酒を飲んでいたように感じました。

この雰囲気は、マスターがいなければ創りだせないものだと
思います。

この雰囲気と共に、多種のチーズに絡められたパスタを
堪能でき、心もお腹も満たされた時間でした。


hikaru
PR

pagetop