忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩

先日、2名の先輩所員が
所長の甲村を訪ねて来所した際に
便乗して一緒に食事に行かせてもらいました。

10年前の事務所の状況や仕事の進め方、
退所した後のことなど、様々な話を聞くことが出来、
とても刺激的でモチベーションが上がりました。

今の事務所とは変わっていることも
変わっていないことも両方ありましたが
先輩方が築き上げた歴史があって
今の僕たちがあるんだということを
改めて実感しました。

今後も所員一同で頑張っていきたいと思います!


お土産のビールで早速乾杯しました◎


mogi
PR

pagetop