忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三種の神器

仕事柄お施主様の使用される家電を目にする機会が多く、
欲しい!と思っていた商品がいくつかあったため
わが家も三種の神器(冷蔵庫・洗濯機・TV)を一気に新調しました。



8月は新商品発表や中間決算があるため、
かなりお買い得に購入することができました。

冷蔵庫・洗濯機の高機能・大容量化、
TVのwifi接続やandroidの内蔵など
実際に商品が来てみて触ってみると
最新の家電はこんなことになってるのか!?と
ちょっとした浦島太郎気分でした。

設計者としても電気屋の店員さんに
様々な商品の説明を受けるのは
とても勉強になる機会でした◎


mogi
PR

pagetop