忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇の秋

紅葉の見ごろには少し早いですが
秋を探しに箱根小旅行へ行ってきました。

あいにくの天候だったため
風情ある日本庭園を持つ箱根美術館へ。



思った通り霞がかった
幻想的な風景を望むことができました。



美術館付近でたまたま入ったレストラン
建築家・中村拓志さんの設計であることが分かり
じっくりと観察させてもらいました。



料理も1流シェフ監修のためとても美味しく
食欲・芸術とも秋を堪能できる旅となりました◎


mogi
PR

pagetop