忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CITY と おびな

『日常』というギャグ漫画で有名な漫画家、
あらゐけいいち さんの最新作『CITY』を
3巻まとめて買ってきました。

シュールなギャグが独特のテンポで繰り広げられ、
日常の世界観を良い形で引き継いでいます。

驚いたことに、CITYには私と同じ名前の「おびな」が出てきます!
珍しい苗字であるため、これまで漫画やドラマで同名の登場人物を
見かけたことはありませんでしたが、
自分と同じキャラが作中に出てくるだけで
これほど嬉しいものだとは思いませんでした。


ちなみに「おびな」は超が付くほどのわき役です。

kaisei
PR

pagetop