忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone

昨日、私のiPhoneが充電できなくなる
トラブルに見舞われました。

充電ケーブルを差しても
うんともすんとも反応がありません。
どんどん充電が減っていくばかりです。

修理の仕方をiPhoneで検索したり、
バックアップを取ろうとしたりすることで、
さらにバッテリーの消費は加速していきます。

いかに日ごろからこのデバイスに
頼り切って生活しているのかが、
身にしみて感じた一日でした。



結局、ケーブル差込部に溜まっていたホコリが原因でした。
ピンセットで掻き出すと、見事に復活しました。

kaisei
PR

pagetop