忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

材木座の家(11)

材木座の家は無事に竣工を迎えました。

精度の要求される納まりが数多くありましたが
工務店さんの素晴らし努力によって非常に綺麗に仕上がりました!
竣工を記念して、プレ竣工写真を撮影してきました。



各方位に富士山・竹林・桜と絶景のある
素晴らしい立地のため撮り応え抜群!

まさに日の入りから日の出まで太陽を追いかけながら
存分に撮影を楽しませて頂きました。

時々、テラスで休んでいると
山頂を吹き抜ける風に揺られる葉音と鳥の鳴き声が聞こえ
とても癒されました◎


mogi
PR

pagetop