忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台

お施主様の現在のお住まいを調査するために
仙台へ行ってまいりましたが、
多くの魅力に気付かされる出張となりました!



新横浜から新幹線でわずか2時間程度で到着し、
東北随一の都市にふさわしく街には多くの巨木が植えられ、
道幅も広いためビルの間を歩いているというよりは
木陰の下を歩いている気持ちの良い感覚になります。

お施主様にご案内頂いた、それぞれのお店はどこも美味で
店員さんたちの東北の方々らしいゆったりとした雰囲気も心地良かったです。

プライベートではなかなか行けるようなお店ではありませんが
またいつの日か訪れることを目標に精進しようと思います◎


mogi
PR

pagetop