忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の終わり

夏休みが終わりましたね。

新たな学期、始業に向けて

夏休みを満喫するのに必死

だったのではないでしょうか。

私の周りの知人も夏を存分に楽しんでおりました。




送られてきた写真は

南国感満載の青い海に

緑のある素晴らしい場所からでした。

羨ましさを通り越して、

感情を表現できませんが、

いいな。の一言につきます。

そして夏もまた来年か。

と寂しい気持ちになりました。


yamamoto
PR

pagetop