忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケアンズとお土産

妹がオーストラリアのケアンズに行ってきたそうです。

LINEで送られてくる写真からは、
なんだか現実離れした光景が広がっていて、
本当にこんなところが存在するのだろうかというような
奇妙な感覚を抱いてしまいました。



後日、お土産にブックマークが送られてきました。
少し厚みのある木の栞は、
確かにケアンズという場所があることを
実感として捉えられるリアリティがありました。



匂いであったり、手触りであったり、
物が持つ力というものに気づかされた出来事です。
ケアンズ行きたい。

kaisei
PR

pagetop