忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川化

東海道線から降りて階段を上がると

そこは品川でした。

頭が一瞬白くなりました。

目的の駅であった私の知っている川崎の光景は

そこにはなく、品川駅のような光景が広がっていたのです。

寝過ごしたのかと思いましたが、

そもそも寝ていなかった正気の私は、

様変わりした川崎駅を受け入れずにいました。

しかし目に留まったうどん屋が気になり、

今度行ってみたいと思いはじめたのでした。



yamamoto
PR

pagetop