忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一文字


今年の漢字一文字が発表されましたね。

例年の漢字一文字が私とはシンクロしませんでしたが

今年の漢字「災」に関してはシンクロしました。

戌年であったことから、良い意味で犬も歩けば棒に当たりたい

と当ブログに記しましたが、棒に当たるどころか

歩けない時を一時期過ごす等、大変な一年となりました。

来年に期待すべく、何か良いことを言いたいものですが、

来年も「災」の年となると宜しくないので、

何も良いません。



yamamoto
PR

pagetop