忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大工の背中(3)

お世話になっている大工と新年会を

させて頂きました。

仕事の話よりも税金の話となり、

社会人として大変勉強になりました。

昨年、君たちはどう生きるか。

という漫画が流行になりましたが、

そのタイトルを投げかけられたような

気がしました。そして税金についてより一層

知見を獲得されたその背中はまた一つ

大きくなったように感じました。



yamamoto
PR

pagetop