忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち食いそば


横浜市出身の私が時代と共に

横浜駅の変遷ぶりを見てきましたが、

変わらない場所もあります。

それがジョイナスを出た目の前にある立ち食いそば屋です。

雪が降ったとある寒い日に出勤前のサラリーマンが

江戸っ子よのようにそばを喰らってました。

横浜というと、みなとみらいのイメージがあるかと思いますが、

私の中での横浜とは、まさにこの光景だったりします。

いつかこの場所も築地市場のようになるのではないかと

思いながら、そばをすすることなく通りすがりました。



yamamoto
PR

pagetop