忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・横浜駅


気づけば横浜駅の工事が着々と進んでいるではありませんか。

取付られたサインを見る限り、映画館が駅ビルに入るようようです。

商業施設+駅という複合施設の潮流にさらにオフィスが加わりましたが、

横浜の各エリアに点在している魅力を引き立たせるには、

公園のような駅が良いと個人的には思います。

数年前まで新高島に映画館がありましたが、閉館され横浜駅周辺では

ムービルのみとなっていたため、映画館が参入されるのは

嬉しい気持ちもありますが、新高島の映画館へ行くまでの

雰囲気が良かったりもしたのを思い出したりもしました。



yamamoto
PR

pagetop