忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

iOS13

先日appleから発表されたiOS13。
ダークモードの実装やポートレートモードの撮影が可能になりました。



iPhone 6s以降の機種が、今回のアップデート対象です。
私はSEを愛用しているのですが、
ギリギリ対象機種に残ってくれました。

対象外になったときは、
appleから見放されたような切ない気持ちになりそうです。

そろそろ、買い替え時期かとも思いますが、
なかなか踏ん切りがつかない状況。
SEくらいシンプルかつコンパクトなデザインが発表されたら、
迷わず機種変更するのですが…

kaisei
PR

pagetop