忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバー

大切な本を安心・安全に保管するため、

本を包むカバーを製作しました。

自ら縫い合わせたわけではありませんが、

生地を選び、簡単なスケッチを描いて

アウトソーシングしました。

カバーを製作するにあたり、デザイン的に

面白くしようと考えましたが、使いやすさと

製作しやすさを考えシンプルなものに落ち着いてしまいました。

ものづくりの難しさを痛感しました。



yamamoto

PR

pagetop