忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

四つ木の家(7)

ご報告が遅くなりましたが、
先月末に「四つ木の家」の引渡しが行われ、無事に全工程が完了しました。

四つ木の家を通じて、個人的にも大きく成長させてもらい、
大変思い入れの強い作品になりました。

引渡し前の撤収作業のときは、
出来上がった大きな喜びと手から離れていく若干の寂しさが
同時にこみ上げてきました。

先のブログと重なってしまいますが、
HPにも追加されていますので、是非ご覧ください。



お施主様、工務店の皆様はじめ、
この物件に関わった全ての方々に、心から感謝しています。
ありがとうございました!

kaisei
PR

pagetop